2018.12.07 | ブログ

PADRONE URBAN LINE / パドローネ アーバンラインとは

PADRONE URBAN LINE / パドローネ アーバンラインとは

12月に入り、やっと冬らしい気候になりつつ、ありますね♪
ファッションの気分もより盛り上がってきました。
そんな中、PADRONE URBAN LINEがブーツ類を始め、かなり動きが出てきたようです♪
結構早い時期に、バッーと紹介してしまっておりましたが、再度ご紹介したいと思います。


そもそも、PADRONE URBAN LINE 【パドローネアーバンライン】とは、
普遍的なデザインの中にも機能性を取り入れ、都会的なイメージを追求したライン。
熟練の職人によって優美な仕上げを施している…今までになかった空気感が伝わってきます。

まず革ですが、革の産地・姫路で仕上げたPADRONEオリジナルのオイルレザーを使用し、
仕上げで、熟練な職人により、丁寧な磨きを施しております。
個人的には、透明感ある色味が今までのPADRONEになかったこともあり好みです。



次にPADRONE URBAN LINE 限定の#8759 ラストを使い、捨て寸を短く、程よいラウンドトゥが
幅広いアッパーデザインとマッチ!今のスタイリングとも抜群の相性を可能にしている木型です。



そして、もう一押し!!!
無機質なグレーソールは、PADRONE URBAN LINEモデル共通で使用されているMADE IN JAPANクオリティのD.K.SOLE。
合成クレープをベースに作られているので、見た目以上にグリップ力も優れ、機能面も兼ね備えております。



革、木型、デザイン、ソールとどれをとっても申し分のないモデルたちです!!
是非、お近くの取扱店舗にてご覧ください。

Pocket


INSTAGRAM

padrone_official_

ページトップへ矢印